ライザップゴルフ京都店で先行予約がはじまりましたね!

久々に友達とゴルフの話をしたら、やっぱりライザップゴルフの事が気になって、いつオープンするのかなと調べてみました。

 

すると、ライザップゴルフ京都店の場所が発表されていました。

 

オープン日は2017年11月25日です。

 

さらに先行予約も受け付けてくれています。

 

早速予約しようかなと思ったら、公式サイトにも詳しく掲載されていない、予約前のお得情報を発見してしまいました。

 

入会前に受けられるゴルフトレーニングが2つあるのはビックリです。

 

参考にしたサイトは以下になります。

xn--eck6af6c1ek6jva8669duu0h.xyz

 

きっと運営者の方は、ライザップゴルフ関係者か、既に他の店舗等で通った方なのかも知れませんね。

ライザップゴルフの情報が詳しくて助かりました。

 

f:id:jms911:20171029203117j:plain

 

それでは、ドキドキしますが、いざ申し込みです。

きちんとWEB予約の画面にもライザップゴルフ京都店を選べるようになっています。

 

京都駅のすぐそばに新店舗があると思っていましたが、烏丸駅や四条駅からの方がアクセスしやすいようです。

 

ライザップゴルフのお店が入っているビルも『三菱UFJ信託銀行』なので、目印も多くわかりやすいです。

 

1店だけ気になる店と言えば、地下にお店がある事です。

 

インドアスクールだから気にしなくていいのかも知れませんが、天井が高いといいなあ!