2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライザップゴルフ京都店で先行予約がはじまりましたね!

久々に友達とゴルフの話をしたら、やっぱりライザップゴルフの事が気になって、いつオープンするのかなと調べてみました。 すると、ライザップゴルフ京都店の場所が発表されていました。 オープン日は2017年11月25日です。 さらに先行予約も受け付けてくれて…

ライザップゴルフ京都店の営業時間は?

ゴルフレッスンに通うとしたら、スクールの営業時間も気になりますよね!? 仕事帰りにレッスンを受けたい方にとっては、何時まで営業しているのかは結構重要ですよね。 もしライザップゴルフ京都店がオープンして、通うことになったとしたら、何時まで営業…

ライザップゴルフ京都店はゴルフ道具は必要?

ゴルフの初心者は、クラブはもちろんのこと、ゴルフ道具なんて持っていませんよね?そんな素人がゴルフレッスンを受けようと思ったら、やはりゴルフ道具を揃えないとダメなのでしょうか!? できれば、少しくらいできるようになってから、自分に合った道具を…

ライザップゴルフ京都店は初心者でも大丈夫?

ゴルフ経験がないと、何から始めれば良いのかも分かりません。 何より、ゴルフレッスンって、ゴルフの腕を上げたい方が通うところなのでは?と思ってしまいます。 友人たちに迷惑をかけないために、レッスンを受けようかな。と軽く考えていましたが、素人で…

ライザップゴルフ京都店の場所は?

友達にライザップゴルフ京都店の噂を聞いてから、色々と調べています。 ただ、ネットなどで探しても、詳しい情報が見つからないんですよね・・・。 何となく、ダイエットでも成功する方の多いライザップのグループだから、安心かなと思っていますが、詳細は…