ライザップゴルフ京都店はゴルフ道具は必要?

ゴルフの初心者は、クラブはもちろんのこと、ゴルフ道具なんて持っていませんよね?そんな素人がゴルフレッスンを受けようと思ったら、やはりゴルフ道具を揃えないとダメなのでしょうか!?

できれば、少しくらいできるようになってから、自分に合った道具を揃えたいな・・・と思っています。

でも、自分の道具がないとレッスンが受けられないなら、先に揃えないといけませんよね。

何もわからない状態で、店員さんに言われるまま揃えてしまったら、後から後悔してしまいそうです。

ゴルフ道具って安いものではないので、できれば失敗したくないな。とも思ってしまいます。

そこで、ライザップゴルフ京都店はどうなのか気になったので調べてみました。

f:id:jms911:20171029202411j:plain

 

京都店はまだオープンしていませんから、またライザップゴルフの他店舗で情報収集です。

結果、なんとゴルフクラブ・ゴルフシューズ・グローブ・ボールと、全てレンタル可能なようです。何なら、ウェアもレンタルできるみたいですよ!

だから、自分で持っていくのはタオルと靴下くらいで良いんです!!

動きやすい服装なら何でも良いみたいなので、着替えくらいは持って行っても、道具に比べたら軽いものですよね。

もちろん自分の道具を持って行っても大丈夫ですが、仕事帰りなんかは無理ですもんね。

仕事帰りの人には、道具のレンタルがあるのはうれしいですよね!!

こうやって調べていると、ライザップゴルフ京都店の詳細が、ますます気になります。情報が解禁されるのが楽しみですね!