ライザップゴルフ京都店の場所は?

f:id:jms911:20171029202237j:plain

 

友達にライザップゴルフ京都店の噂を聞いてから、色々と調べています。

ただ、ネットなどで探しても、詳しい情報が見つからないんですよね・・・。

何となく、ダイエットでも成功する方の多いライザップのグループだから、安心かなと思っていますが、詳細は知りたいですよね。

 

せっかくライザップゴルフ京都店ができるなら、通ってみたい気がします。ただ、住所がどこなのか分からないと、決められないですよね。

で、まずは住所だけでも知りたいと思って調べていたら、京都駅の近くにオープン予定というのを見つけました!

 

予定ということで、まだはっきりはしていませんが、駅近なら通いやすそうですよね!どうせ通うなら、仕事帰りに通えるスクールの方が便利だし。

多少遅くなっても、駅近なら安心です。

 

前はゴルフなんて全く興味が無かったのに、不思議ですよね。

やってみようかな、と思い始めたら気になって仕方ないんです。今一番気になるのは、ライザップゴルフ京都店が本当に駅近にできるのか?そしてオープンがいつになるのか?ということですね!

 

実際に通うとしても、場所によっては無理な場合もありますもんね。ジムやスクールって、本当に場所も重要ですよね。

ライザップゴルフ京都店の新しい情報が解禁されるまで、もう少し気長に待とうと思います。