ライザップゴルフ京都店の営業時間は?

f:id:jms911:20171029202452j:plain

ルフレッスンに通うとしたら、スクールの営業時間も気になりますよね!?

仕事帰りにレッスンを受けたい方にとっては、何時まで営業しているのかは結構重要ですよね。

もしライザップゴルフ京都店がオープンして、通うことになったとしたら、何時まで営業しているのでしょうか?

またまた、ライザップゴルフの他店舗をチェックしてみましたよ!

何店舗かチェックしましたが、どの店舗も営業時間は同じでしたね。

7:00~23:00と、朝早くから夜遅くまで営業しているようです。とっても便利ですよね!!

ライザップゴルフは予約制なので、予約状況によっては営業時間にも変更があるようですが、基本的には上記の時間みたいです。

仕事の関係で、朝しか通えない方もいれば、仕事で夜しか通えない方もいると思うので、この営業時間はありがたいですよね!

ただ、人気がありそうなので、自分の都合に合った日時が開いていないと、ちょっとショックかもしれません。

もうオープンしている店舗でもそうなんですから、ライザップゴルフ京都店がオープンしたら、やっぱり予約でいっぱいになるんでしょうかね?

私みたいな素人でも気になっているんだから、ゴルフの腕を上げたい方々は、もっと注目していそうです。

ライザップゴルフ京都店のオープン、そしてオープン後も楽しみですね!!