ライザップゴルフ京都店は初心者でも大丈夫?

f:id:jms911:20171029202318j:plain

ゴルフ経験がないと、何から始めれば良いのかも分かりません。

何より、ゴルフレッスンって、ゴルフの腕を上げたい方が通うところなのでは?と思ってしまいます。

友人たちに迷惑をかけないために、レッスンを受けようかな。と軽く考えていましたが、素人でも通えるんでしょうか!?

そこで、ライザップ京都店の情報がないため、もうオープンしているライザップゴルフの、他店舗を調べてみました。

同じことを考える方がいるようで、私の疑問もすぐに解決しましたよ!

ライザップゴルフのレッスンは、全くの素人でも受けることができるようです。

しかも、専門のカウンセラーさんやトレーナーさんが、しっかりアドバイスしてくれるみたい。

勝手な想像で、レッスンを受けるなら、基本的なことくらいは分かっていないとダメなのでは?と思っていましたが、これなら素人でも安心ですね!

本当に、クラブも握ったことはないし、名前も分かっていませんからね・・・。少しくらいは勉強した方が良いのかな。

ライザップ京都店のオープンまで、まだ時間があることだし、基本的なことくらいは勉強してみようかな。

ところで、素人もOKなのって全国共通ですよね、多分。

突然、京都店だけ違っていたらガッカリしちゃいますからね。

素人でもレッスンが受けられるのが分かって、またライザップゴルフ京都店に興味がわいてきました!