ライザップゴルフの京都店に興味津々

最近,私の周りでゴルフを始める子が増えてきています。

ゴルフというと、前はおじさまたちがやるスポーツだと思っていましたが、今は違うんですよね。

一緒にやろうと誘われることも増えて、ちょっとずつ心が揺れ始めています。

 

でも、ゴルフなんて今までやったこともありません。もちろん打ちっぱなしなんかも行ったことがありません。

そんな素人がいたら、一緒にやる仲間にも迷惑がかかってしまいますよね。

 

みんな、「教えてあげるから大丈夫」とは言ってくれるけど・・・。

やっぱり迷惑はかけたくないし。どうせ始めるなら、まずはきちんとレッスンでも受けてみようかな。と思っていた時に、ライザップゴルフを見つけました!

 

f:id:jms911:20171029202121j:plain

 

ライザップって、ダイエットで通うイメージがありましたが、ゴルフレッスンもやっているんですね!

でも、ダイエットの噂しか聞いたこともないし、大丈夫なのかな?

 

そんな事を友達に話していたら、ライザップゴルフのことは聞いたことがあるみたいで、やっぱり気になっていたみたいです。

その時に教えてもらったのが、ライザップゴルフ京都店。

 

どうやら、ライザップゴルフ京都店ができるらしいんですよね。

まさか、ゴルフに興味を持ち始めたところに、京都店ができるなんて!!ゴルフレッスンをしてくれるところを、いくつかチェックしていましたが、ちょっと考え直そうかなぁ。

 

どうせ通うなら、新しいところのほうがキレイだしな。

それにしても、ライザップゴルフ京都店はいつ頃できるんでしょうか?

ゴルフを始めるのは急いでいないし、もう少し待ってみようかと思います。

 

ライザップゴルフ京都店、興味深々です。